読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新年のご挨拶。

日常

 あけましておめでとうございます。
 本年も、桜庭そらとforty-nine yellowsをどうぞよろしくお願いたします。

 2014年はとにかくバタバタ倒れまくり、2ヶ月に1回は何かしらでダウンしているというとんでもない年でした。もともと身体は強い方なのでたぶん誰かに呪われていたんだと思います。精神的にしんどいことも多かった年でしたが、身体的にここまでキてたのは今年が初。倒れ慣れていないせいもあってすごくしんどかったです。というかあたしが勝手に倒れているだけならいいんですけど、周囲の方々にこれまで以上にご迷惑とご心配をおかけしたのが本当に最悪というか心残り。
 ただ、これだけ倒れたにもかかわらず周りの皆様はいつも見捨てずいてくれました。ほんとうにありがとうございました。その中でもどんなときでもあたしの味方でいてくれた方々に、さらに感謝したいと思います。

 私生活ではどえらいことになっていましたが、洋平ちゃんが怪我から帰還+ギラヴァンツ北九州の躍進、キーラ・コルピの競技復帰など、悪いことばかりではなかったです。そして何よりあたしを支え続けたのが黒子のバスケとアニメと鈴木達央さんです。この3つがなかったらあたしは2014年どうなっていたんだろうマジで。

 2015年は色々と大事な年になりそうですので、まずはほんとうに健康に気をつけていきたいと思います。あとは、好きなものを好き、って言い続けられたらいいなって思っています。緑間くんと結婚したいです。