あー。

 今週はバカみたいに忙しかったうえに、周りが慌ただしくてもうだめ。鈴木達央さんの誕生日があったり達央さん+木村良平さんがダブルでどーんと名前の載ってるアニメが発表されたり(もう一人も細谷さんだし)しなかったらあたしは死んでいた、たぶん。
 このあたしがほんとは寝なくちゃいけない(明日もやること大量すぎてウケる)のに寝れそうにないという時点でキている感じがしますね。

 たぶん読んでいる人には意味がわからないでしょうけど、ばーっと書かせてもらいます。

 あたしは自分のことをかわいくなくて不器用で素直じゃなくてダメな人間だと思ってて、だからそんなあたしに構ってくれるだけじゃ飽き足らずことあるごとに助けてくれるみなさまにはほんとうに感謝してる。だからこそみんなには、重い言葉かもしれないけど、幸せになって欲しいんですよね。
 あたしがみんなの感情のサンドバッグになるのをまったく厭わない、何ぶつけられてもへっちゃら、ってくらいの鋼鉄人間になれませんかね。各所でそらちゃんは強いとかダイヤモンドだとか言われてますけど、もっと。まだ、もっと。
 今回やれることをやろうと思って、一歩踏み出した結果、まあ平和には近づいたとは思うけど、あたし自身は木っ端微塵になったからこう思うわけで。いやあ、がちでへこむなあ。笑
 強くなれたらいいのにな、って思います。強くなりたいって今週何回思っただろう。結局弱音ばっかり。でね、その弱音を不器用ながら受け止めてくれるんですよ、みんな。それにあたしは何も返せてない。ほんと、ありがとうしか言えないから、せめて非常事態には力にはなりたいのになあ。