生誕祭って書いて「ありがとう」って読ませたい日。

 中国杯感想は(それが逃げとわかっていても)見る気にどうしてもなれないので、おやすみ濃厚です。

 

 今の生活がきつくない、とは言わないし、実際愚痴を吐いたり弱音を吐いたりすることも多くなりました。おとといだってお酒飲みながらずーっと文句ばっかり言ってた気がするし。そしてそのたびに強くなりたいなあって思うわけです、あたしなんてまだまだ弱っちいなと思うわけです。
 でもそんなとき、ただその存在だけで、たとえば彼が歌うだけで、なにか言葉を発信するだけでふわっと浮上できたりする。ほんとに。実際OLDCODEXを聴いてるときの作業効率はよい方だ、と思うし。笑 なので、最近は意識的にかけるようにしてたりします。今週からデスマーチ続くしね、でもその中でも原動力になるわけだ。
 すごいものです。

 ここまで書いて顕著だと思うのですが、あたしは「声優」というよりは「歌手」のほうから入った人間です。だから、「鈴木達央」というよりは「Ta_2」に興味を持って彼を知っていった気がします。
 どっちも100%だ、というよりは「100%にしかできない」不器用なひとだなあって思います。
 そういうところが好きです。だからがんばろうって思える気がする。声も好きだし、音も好きだし、いろいろ好きだけど、そういう姿勢が一番好きだったりするのです。

 鈴木達央さん、お誕生日おめでとうございます。
 ほんとうに、生まれてきてくれてありがとうございます。あたしはただのファンだけど、だからこそ感謝をしたいと思います。ありがとう、ありがとうって。