負のサイクル。

 いやあ、今日は散々でした。

 まず朝、安定の寝坊、潔く授業を諦める。まあこれは昨晩の時点で予感はあったのですが。友達に「寝坊しましたてへぺろ」と連絡をして準備、したもののアイラインがよれる、テンションが下がる。家を出た後バーバリーのブリットを付け忘れたことに気づく、さらにテンションが下がる。小さな不幸の連続です。でもだいたい自分が悪い。

  ブリットは夏から使ってるんですが、全っ然夏向きの香りじゃないと買ってから気づいたので夏はほとんど減らず、まだけっこう残っています。そんな中浮気したい香水があるので、どうしようか迷い中だったりします。

 そしてそして、毎週火曜日は(寝坊してぶっちしたものとは別に)憂鬱な授業がある日です。ただでさえ授業が嫌いだというのにさらに嫌な要素が二重三重とプラスされているのでもうやってられない。

 それをなんとか乗り越えた後、本日最大の悲劇が待っていました。詳しくは書けませんが、今世紀最大の大失敗をやらかしたのですえへへ。いやー、ひどすぎて凹むどころか笑ってしまった。人間慌てるとあんなに喋るようになるんですね。「失敗を隠したい」よりも「やっべえこれどうしよううへへへwwww」が勝りすぎていろんな人に報告しまくって、冷静になってみるとめっちゃ恥ずかしいじゃないかという。
 これのせいでやる気がなくなって今日は早めに切り上げてやりましたよ。今日やりたかったことひとつもできてない。

 ほんと散々な日でした。が、まあその中にもいくつかいいことのような、いいことではないような、でもいいことのような、そんなことがあったのでまあいいとします。達央さんの半裸、はここに入れていいのかな、服は着てください。
 本日最大のよかったことは、NCISの最新アルバムが素晴らしかったことですね。

Strangers In Heaven

Strangers In Heaven