読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

訓練されたファンといえる……のか。

日常

 先日、というか昨日髪を切りに行きました。

 切りに行く直前に「随分伸びたなあ」と思って鏡を見ていたりしていたときに思ったのが、「そういえばあたしの切った時の髪と達央さんの長めのときの髪の長さってほとんど変わらないんじゃないの?」ってことでした。アルバム見てみたら、確かにほとんど変わってませんでした。このへんとか。襟足は今のあたしの方が短い気がする。

f:id:sky_ctg:20141006002822j:plain

 すっごい自然な発想でした。自分でもびっくりするくらい自然でした。
 氷室さんのときもそうだったんですけど、達央さんが日常に溶け込んだ感があって非常に危険です。

 台風がすごそうですね。京都は晴れ間が見えます。結界の力おそろしい。