素直にもなれるものだと。

 上に成果を報告したらこっちがびっくりしてしまう感じで褒められました。あたしは性格が歪んでいるので、いつも褒められたら「あなたの認識しているのは桜庭そら別人です、そんな桜庭そらはどこにもいません」ってなるんですが(過去の記事参照)、今回ばかりは素直に受け取ることができるくらいには、ここ数日がんばっていたのかな。いい仕事ができました。

 いい仕事といえば、このアニメの豊永利行さんの仕事がいい仕事通り越して半端なさ過ぎてストーリーが全く頭に入ってきません。

君と僕。 1【完全生産限定版】 [DVD]

君と僕。 1【完全生産限定版】 [DVD]

 

 この人本当に絶園のテンペストで不破真広やってたのか。あのときの真広、けっこうハマってて好きでしたよ、私。 春くん、女の子だよ。かわいいよ。好きだよ。
 ええ、いい仕事をするためには、娯楽は必須なのです。