
好きすぎるからさ。

呟き

 どうしても綴らずにはいられなかったので書きます。

 心配はそりゃあ、しますけど。
 んなことは今気にすることじゃねえ、ただ目の前の観客がいる、だから全力でやんだよ。って人ですよね、だから好きなんだしさ。「関係ねえよ」って割り切って音楽を奏でることができる人だとわかるからそうあってほしいのです、だからただただ頑張れという声援を送るのみです。暴れて暴れて、打ち上げでわーっと飲んでください。でも意識は保っててほしいな……w

 がんばれ。京都から応援してます。

 昨日あたしがそうであったように、会場の人たちをしあわせにしてきてほしい。