地下世界研究会とはなんぞや。

 これが届いたので、そろそろ読書生活を再開しようと思っております。

武蔵野アンダーワールド・セブン―多重迷宮―
 

 長沢樹に関しては、私はただの信者です。大好き、マジで。

 明日から少し京都を離れる際電車に3時間も乗っていなくてはならないのですが、そのときにこれ読みたいなあと思いつつ、でもこれハードカバーだからさすがに旅行にはなあと思いつつ。読みたい本なら通学にも余裕でハードカバーを持ち歩く人間なので、いつも無意味に鞄が重かったりします。でも旅行には荷物を少なく、がポリシーなんだよなあ。矛盾。
 しかし明日からどうなるのだろうか。生きて帰って来れますように。