
とりとめもない話

 さっきすごく初歩的なミスをおかして待ち時間30分がパーになりましたが、桜庭そらは元気です。昨日PSP(※うたの☆プリンスさまっ♪AllStar)もしなければアニメも見ずに寝たからだ。

 こないだ書いた通り、ここ数日以前と変わらない生活をしてるんですけれども、夜が寝れなくて困ったちゃんです。夏休みにほとんど3時就寝11時起床とかやってたのが悪いのはわかってるんですが、朝は圧倒的に早くなったのに夜中の1時過ぎても全く眠くならない。その結果昨日は頭痛で動けないとかだし本末転倒で、なんだろう、クズみたいな生活ってほんとよくない。これから本格的に色々忙しくなりそうなのでどうにかしないと。

 しかし、だ、それよりも何よりも自分のあれな感じの趣味がぽろっと出たりしていないかが非常に心配で胃が痛いです。

 ……胃が痛いのは嘘。心配なのは本当。

 久しぶりに家族以外の人と長いこと接している日々なので、調子狂うぜみたいなこともありつつ、まあ仕方ないよなみたいに諦めつつ。西沢さんPの新譜や毎日拾ってる画像やらなんやらに囲まれて暮らせているので切り替えが異常に早いのです。うふふ。西沢さんの新譜素晴らしかった。ぶらぼー!