夢が終わる。

 となると言い過ぎ感もありますが、こうやって学校にいると日常に戻ってきたなと感じます。お盆の間は夏休みを頂いていましたが、こんな時間の使い方で果たしていいのだろうかという使い方をしていました。

 具体的には、

 台風により新幹線30分遅れ(着けてよかったけど)
 水戸に行ったらテンペストピッチは田んぼ(試合は引き分け)
 となりの怪物くんを完走(記念すべき桜庭が声優で選んだアニメ1号)
 うたのプリンスさま1000%を完走(神宮寺なんて好きじゃない)
 アラタカンガタリのアカチ様はだめまじでだめ(あの程度の出番で逆によかった)
 ハイキュー読んだ(月島蛍くんが天使だったCV内山昂輝というのは罠)
 ヤングエース読んだ(寸止めやめて9月はしぬ)
 幕末Rockは相変わらず(白馬に乗った沖田総司
 飲み会行ったらほとんどの飲み会で「ようこそ」と言われた(同類多すぎ)
 カラオケいったらだいたいひどかった(WALKをだいぶ歌えるようになったけど)
 ギラヴァンツ北九州天皇杯横浜Fマリノスに勝利(内藤洋平J1相手に初ゴール)
 パンパシ水泳(100バックでこんなにも入江を見てない日本人はたぶん私くらい)
 味噌カツって素晴らしい(試合?なにそれ?)
 人生初乙女ゲーム(いまのゲームってフルボイスなのねすごい)
 鈴木達央さんに関するもろもろ(桜庭、悶えすぎ)

 ということで、半分以上がアレでソレなのはもう仕方ない。仕方ない……。

 こんだけ遊んだので、今日はやる気がないなりにそこそこ動いております。これだけ濃い日常を送ったので、色々元に戻れるか(隠せるか、のほうが正しいか?)心配です。家に帰ったらこれが待っているはずなので頑張るよ。頑張る。

ぼくの魔法使い

ぼくの魔法使い