東京に。

 行って参りました。10日から行ってて今日夕方くらいに帰ってきました。現地でお世話になった方々にはほんとうに感謝しかないです、ありがとうございます。

 父方の実家が栃木にあるのと、ごにょごにょぐにゃぐにゃな理由とで新幹線ベテランなわけですが、到着予定時刻から遅れたのははじめてだったと思う、たぶん。台風に呪いはかけてたんですけど30分ぶんは効かなかった。Ksスタに着いてすぐ嵐が襲ってきたときは本気で目眩がしたけど試合もできたしだいぶラッキーな方だとは思うのですが。

 1日目は1年4ヶ月ぶりにピッチの上に立ってる内藤洋平を生で見ることができました。前から思ってたけど内藤洋平×ユニフォーム赤×アンダーシャツ黄という組み合わせってほんと奇跡。あと人間はフリーキックのときの壁にさえ萌えられるということをはじめて知ったよ。これだけだとただのバカって思われそうなので真面目な話を今度します。

 2日目の友人とのカラオケとその後の飲み会はただひたすら酷かった。だから今日は従妹とともに桜木町ピカチュウと平和に過ごしました。ただしTwitter某所に投下された写真が爆弾だったおかげで爆発したけどね。この2日間で失ったものは多いけど、いずれ失うものだったから全くもって問題ない気がする。……たぶん。

 ほんと、好きなひとたちがあたしをまともな精神状況にさせてくれません。

 幸せ者です。