読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だから夏はダメなのだよ。

 夏が嫌いと言ってるのには理由があります。理由もなく夏が嫌いなんじゃない。

 食えない!

 どーん。まあ、先週まで全然普通に食べれてたから大丈夫だと思ってたよね。今年は乗り越えられる、夏なんて怖くねえ!とか思ってたよね。お昼ご飯や晩ご飯がただ食べ物を身体の中に押し込む作業であるという現状を顧みると、割とリアルに辛くなるので考えないようにしています。今週末外食ばっかなんだけど生きて帰れるのかな。

 ここで倒れてちゃしょうがないからなあ。ただでさえダメなんだし。ほんと、常に強くありたいものです。桜庭そら@がんばりたい。

 

 でもマジでどうしようもない。そういうときはこれ聞きます。

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.5

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.5

 

  今も聞きながらこれ書いてるけど、やっぱりエース様に万歳はキャラソン歴史界に残る問題曲だと思うぜ。あと昨日はこれ買いました。

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2014年 09月号

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2014年 09月号

 

  裏表紙がOLDCODEXだよね。付録両面ポスターも以下略。悶えました、今日も帰ってじっくり読んで悶える予定。たつひささんはずるい。両面ポスターだけで元取った。そして今日はこれ買って帰ります。

文豪ストレイドッグス (5) (カドカワコミックス・エース)

文豪ストレイドッグス (5) (カドカワコミックス・エース)

 

  国木田先生イケメンじゃないですかーやだー!

 他にもギラヴァンツ北九州が札幌に勝ったり内藤の洋平さんが安定してスタメンだったり、たまたま行った西京極で福村の貴幸さんが途中出場したり、毎週木曜日の幕末Rockだったり、基本的に桜庭さんは好きな物に囲まれて幸せに暮らしています。毎日が楽しい。まあその……ジャンルは置いといてだな。