リハビリに

 長々と書くのは疲れちゃうし労力もいるしすぐ飽きちゃうから、ちょっとずつでも文章にしていかなきゃな、と思ってペンを取ってはないけどパソコンに向かっている訳です。こう思うようになったきっかけがとある声優さんのブログってのがまあまた、影響を受けすぎてて自分で自分に苦笑。

 うまくいって喜んで、うまくいかなくて落ち込んで、そういうふうに全部に一喜一憂していたら疲れちゃうからほどほどに。そうは思っているけど、うまくいかなかった昨日が変な思考回路を辿ってて、好転した今日は別にそうでもない、ってのが我ながらわかりやすいなって。もうちょっとなあ、なんとかならないかな。なんて。

 最近は毎週金曜日深夜を楽しみに生きてます。絶対録画忘れないようにしよ、幕末Rock。