作ってみました

 作ってみました、ということで。

 2、3日前に、ふと「今、このときに自分についての文章を書かなかったら、いつ書くことになるんだろう」と考えていたりして。今日は1日中暇になったし、ということで、新しい場所としてここを選んでみたという次第です。はてなブログってダイアリーと何が違うんだろう、と思いながら、とりあえず試しに使ってみることにする。インターフェイスとかはほとんど変わらないだろうから戸惑うことも少ないだろう、と適当に思っている。

 日記なんていう定期的なものにはならないと思う。気が向いた時に、気が向いたことを。読む価値はあんまりなくて、本当に記録みたいになっていくと思う。前のブログみたいにサッカーのことを誰かに向けてつらつら書く、ということにはしない気がする。

 前のブログもごった煮だったから、そんなに変わらない気もするけれど。